HTMLというのに触れてみたよ!

今日は生まれて初めてプログラミングとやらに触れてみました。とうかHTMLなのでプログラミングじゃないか。でも思ったよりも5倍くらい楽しかった!


でもHTMLだけで何かできる訳ではないんだなーということがよくわかりました。


とりあえず明日あさってくらいでHTMLとCSSの基礎の基礎をサラーとやって、javascriptやらにも触れてみたいなーと思います。その後はPHP?とかRuby?とかPerl?などのどれかをいじってみたいと思ってます。わかんないことばかりです。どれに手を付ければいいかよくわかんない感じです。でもなんかやる気あります。がんばります。



■今日学んだこと■

・やったことないことって難しそうだけど、そのほとんどが食わず嫌い


・新しいものに触れるとテンションがあがる


おわり