CSSやったよ!

今日はCSSとやらをいじってみました。CSSを使えばHTMLでは表現できないようなデザインができるとのこと。まあ初めてなんで、基礎の基礎くらいからやってみました。


やってみて、今のところは特に問題ないなーという感じでした。凄くシンプルでわかりやすい。楽しい!CSSすべてを100としたら、まだ1くらいにしか触れてませんが、、。まだまだ奥が深そうな予感。とりあえず明日もやってみよと。


■今日学んだこと/思ったこと
CSSをつかえば色からレイアウトまで、デザインに関わる様々なことができる。

・同じことをしていると、明らかに作業効率が悪くなる。ひとつのことを長時間やったあとは、違うことをしたほうが良いかも。

・一度動画にはまると、なかなか戻ってこれない。

おわり